。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

結婚に踏み切れない理由

2008-11-05 23:27:28 | ペット

  Cimg1859Cimg1861 

 

 

はなちゃんジャンプ

 

 

ナイスショット

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

 

結婚によって人生は大きく変わります

このランキングはとても興味深いですね

だって、よく見て下さいよ、ランキングの半分くらいが離婚理由でもあるのが分かります

。。。お互いの相性。。。

。。。金銭感覚。。。

。。。嫁舅問題。。。

結婚前に???と思った事が、結婚生活の中で大きく膨らんでいくものもあります

恋は盲目から、生活という現実と向かい合う毎日

あばたもエクボがあばたはあばたになっていくんですよね

 

もちろん結婚生活はそればかりではありません

結婚は素晴らしいものです

苦労を乗り越えるたびに夫婦の絆は強まります

それは苦労をして始めて得られるものです

結婚に踏み切れないと思う理由が、実は二人を強く結びつけるエッセンスなのかもしれませんよ

借金や浮気癖、ギャンブルではないのなら、案ずるより産むが安しです

頭で考えても答えは出ないし、経験して初めて分かる事も多いのではないでしょうか

長い人生です、一度結婚してみるのもいい経験ですよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

よかったらコメントもお願いします

そしていつものようにクリック、お願いします  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度どころか、最近は三度、四度の人も増えてるとか。 (むしょく(´・ω・`))
2008-11-06 12:56:38
一度どころか、最近は三度、四度の人も増えてるとか。
モテる人はいつもモテるし
モテない人はいつまでもモテない。難しいもんです。
Hi from New Zealand. (Kiyo)
2008-11-06 20:55:42
Hi from New Zealand.

Ro-ma zi de shiturei shimasu.

Hyonn na kotokara, kono Blog wo mituke, mucyuu de yonnde shimaimashita.

soudayone....to nattoku surukoto bakaridesu!!

tuzuki tanoshimini shiteimasu.
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2008-11-06 23:18:42
むしょく(´・ω・`)さん
そうですねぇ~
3度、4度と聞くと、どうやったらそんなに知り合えるの???
と思っちゃいますよ
ぁあぁ~負けてられないわ[E:punch][E:sign02]
kiyoさん (kazz)
2008-11-06 23:21:19
kiyoさん
読んでくれた上に、初コメントありがとうございます[E:heart04]
kiyoさんのブログに飛んだんですが、私は英語が苦手で[E:coldsweats01]
でも、めげずに飛んでいきますね[E:happy01]
あばたもエクボ、あばたはあばた、 (メープルシロップ)
2008-11-07 00:05:04
あばたもエクボ、あばたはあばた、
…積もり積もると『エクボもあばた』になっていくのかも。

エクボがあれば…の話ですが。

メープルシロップさん (kazz)
2008-11-07 00:57:21
メープルシロップさん
エクボなんて無い、ただのアバタ面・・・
アバタだらけ・・・
・・・ぁあぁ~寒ぅ~~(心が)[E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow]
寒いぃ。 (メープルシロップ)
2008-11-08 00:35:44
寒いぃ。
心もだけれど、懐も寒い(個人的に今年は何かと出費があったので)。

仙台は寒い…寒い…寒い…というと、宮城・仙台DCにいらしてはいただけなくなるかしら?
でも、寒いです。
ストーブ・電気毛布を既に愛用中の私、真冬はどうしよう。
でも、気温は昔とそう違ってはいないはず…という事は私が年を取ったのね(--〆)

女子学生・若い女性の短いスカート姿を見ては、
「若い時に冷やすとよくないわよ。せめて腹巻と毛糸のパンツを」とつい心の中で思ってしまう
今日この頃です。


メープルシロップさん (kazz)
2008-11-08 19:06:36
メープルシロップさん
寒いと聞いても正月は仙台に帰るんでまた[E:restaurant][E:bar]しましょう

コメントを投稿