。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

バージョンアップ

2010-04-16 00:25:48 | ペット

「メール無料相談」承っておりますhttp://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

夫婦の問題に限らず、恋愛問題もどうぞ(失敗を沢山知っているからこそのアドバイスがいろいろ)    

 

Cimg3940

よっこらショット

 

  

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

私はカウンセラーですから、自分が悩んだり、落ち込んだりした時「自己分析」をします

そうすると、何故落ち込んだのかとか、解決方法はとか、それなりに(自分なりに)答えが見えてきます

 

しかし、問題はここからなのです

頭では分かるけれど、心が分かってくれない

これが厄介なのです

 

 

私の場合、育った環境が大きく影響していまして・・・

そこからくる歪みが、何かと影を落としてくるのです

そこまで理解しているのにねぇ

 

 

カウンセラーは自分の事を何でも分かっていて、迷わないと思われそうですが、そんな事はありません

 

結局は「人」ですからね

 

 

悩む事によって、隠れていた自分を発見したり、新たな見方が出来るようになったりと、変化し続けています

 

 

悩みは心の成長剤です

乗り越えた時、バージョンアップした自分と出会えます

今は苦しいでしょうが、その先には成長した自分がいるはず

もうちょっとだけ歯を食いしばってみる価値はあると思いますよ

 

 

 

 

 

 

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

困った時には 司法書士・行政書士

「横田事務所」http://www.youroffice.jp/ 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>私の場合、育った環境が大きく影響していまして... (むしょく(´・ω・`))
2010-04-16 02:12:33
>私の場合、育った環境が大きく影響していまして・・・
.
とうほぐ地方出身の人は
少なくとも週に1回は冷麺と牛タンを食べないと調子が悪いとか?
最近は体重しか進化しませんわ・・・ (さんた)
2010-04-16 06:53:38
最近は体重しか進化しませんわ・・・
退化してほしいのに。
>むしょく(´・ω・`) さん (kazz)
2010-04-16 21:11:39
>むしょく(´・ω・`) さん
それに笹蒲鉾を加えてください[E:wink]
>さんたさん (kazz)
2010-04-16 21:12:37
>さんたさん
それは進化ではなく「重量化」ではないでしょうか[E:bleah]
「悩みは心の成長剤」…時々、心の中で消化不良を起... (メープルシロップ)
2010-04-16 21:36:16
「悩みは心の成長剤」…時々、心の中で消化不良を起こしてしまうメーには、
プラスして、「心の整腸剤」も必要な時があるかも[E:coldsweats01]

>むしょく(´・ω・`) さん
仙台人なら「冷麺と牛タン」より、おそらくは「冷やし中華と牛タン」だと思います[E:note]
冷やし中華と冷やしラーメンと冷麺、この三者をしっかり区分できるのは、
仙台市民と山形市民と盛岡市民です[E:bullettrain]



↑メーポーさん、なかなかやりますな。 (むしょく(´・ω・`))
2010-04-17 02:24:10
↑メーポーさん、なかなかやりますな。
.
こういう詳細な区別は私ども西ニポン人には分からないです。
なにしろ、冷やし中華と冷麺は同じものだと思っているので。
まぁ、からし&マヨネーズを入れるのが冷やし中華で
キムチ民族臭いのが冷麺だという気がしないでもないですが…。
離婚経験はありませんが、好きな人と別れるだけで... (銀座クラブホステス)
2010-04-17 10:58:09
離婚経験はありませんが、好きな人と別れるだけでもすごくツライから、
「心の成長」と思うまでには、すごく時間がかかるかも。
でも絶対時間が癒してくれるから、それまではガマンですね。
>メーさん (kazz)
2010-04-18 00:02:08
>メーさん
座布団10枚
>むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2010-04-18 00:04:46
>むしょく(´・ω・`)さん
冷やし中華と冷麺では、麺が全然違うのです
どちらも好きですが、冷麺の方がちょっと上かな
>銀座クラブホステスさん (kazz)
2010-04-18 00:08:31
>銀座クラブホステスさん
時間は優しい友達です
はい、もうちょっとガマンです
乗り越えた時、もっと素敵な人になっているから
更に素晴らしい出会いが待っていますよ
未来はあなたのものです[E:shine]

コメントを投稿