。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

平和な時ほど墓穴を掘っているかも

2010-01-18 23:06:24 | ペット

「メール無料相談始めました」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

 

Cimg3708

Cimg3709

箱入り娘

 

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

青天の霹靂

 

突然、パートナーから「離婚」を突きつけられるとか

ふと気付けば、なにやらパートナーに女(男)の影を感じてしまったとか

 

 

でも、振り返って考えて見ると

その兆候がいたるところに見つかるものです

 

 

あなたにとって「なんの不満もない生活」が、パートナーにとっても「何の不満もない生活」だとは限りません

 

もしかすると、パートナーの我慢によって「何の不満もない生活」が実現しているのかもしれません

だとしたら、あなたが幸せを満喫すればするほど、パートナーの不満が溜まっていくと言う事になります

 

 

 

一昔前

「亭主元気で留守がいい」

なんて言葉が流行りました

 

亭主が元気で留守?家に居ない?

じゃ、元気な亭主は何処に行っているの?

 

 

 

幸せをかみしめるのと

平和ボケは違います

 

 

今の幸せは本当の幸せですか?

平和ボケではありませんか?

 

 

 

 

 

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

「あなたの心に寄り添いたい」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100101 

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

困った時には 司法書士・行政書士

「横田事務所」http://www.youroffice.jp/

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、はな坊は昔(ホ-ムレス時代)を (むしょく(´・ω・`))
2010-01-19 01:38:45
もしかして、はな坊は昔(ホ-ムレス時代)を
思い出したのでしょうか…。
むしょく(´・ω・`) さん (kazz)
2010-01-19 01:43:04
むしょく(´・ω・`) さん
そうみたいです
しかもダンボールかじってってますし・・・
よっぽど空腹だった・・・

いや、今も空腹なんだっけ[E:coldsweats01]
Unknown (さんた)
2010-01-19 20:14:11
では、つねに修羅場を迎えるかも知れない、
という、常にスリリングな私は大丈夫ですね
(嘘)

日々是戦場、自爆注意(笑)
さんたさん (kazz)
2010-01-19 20:49:07
さんたさん
さんたさんはいつになったら学び成長するんでようねぇ・・・
もしもし、箱入り娘のはなさん[E:cat]、レディに対... (メープルシロップ)
2010-01-21 00:41:41
もしもし、箱入り娘のはなさん[E:cat]、レディに対して大変失礼な事を申し上げますが、
貴女のその旺盛な食欲を少しセーブしないと、はなママと同じく、
「腹肉が…」となり、その箱にも入れなくなりますわよ[E:house]
メーさん (kazz)
2010-01-21 22:37:40
メーさん
私はジーンズが入らなくなりそうですぅ~

コメントを投稿