好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心と体の相互作用

2020-02-17 23:45:00 | 不登校
 ボーちゃんは昔から、お稽古事など行きたくない時、嫌だなと思う時に熱が出ます。それも38度、39の高熱。今元気に遊んでいたのに、お稽古ごとの時間になると、発熱するのです。そして、休みの連絡を入れると、すっと熱が下がります。
 頑張って登校しているのに、体に変化が出てきました。


👩‍💻
今日は登校していません。
電話してますが気がつきません。根気強くまたかけます!

👱‍♀️
すみません。今ボーちゃんと連絡が取れました。今日は熱が出たそうです。なかなか一週間もちません。今日は休みます。

👩‍💻
連絡ありがとうございます。私もお昼に電話が繋がりました。
お忙しいところ連絡ありがとうございます。またよろしくお願いします。


朝はなんでもなかったのに…そして母が仕事から帰る頃には、けろりとしていました。
学校へ行くことがストレスなのか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿