好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

総合体育祭

2020-02-18 22:33:00 | 不登校

👩‍💻
おはようございます!今日はまだ登校してません。本人にも電話していますが繋がりません。またよろしくお願いします!


先生が連絡をくれました。朝、声をかけた時は「行く」と言っていましたが、無理だったようです。

 毎日行くのか行かないのか一喜一憂しているうちに、総合体育祭が始まりました。
ボーちゃんも、部活の応援に行きました。
そんな日は起こさなくても、自分で早く起きて出かけます。夕方まで応援して、友達と食事をして帰ってきました。楽しそうです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿