茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 04:38:59 | 日記

明日の月は下弦。左半分の月。
大阪では、真夜中にならないと出てこない。

ドヴォルザーク_月に寄せる歌_sakuranotabi
youtu.be/l2g5fmnI0Vw

2 件 リツイートされました

ドビュッシー_月の光_Sakuranotabi

youtu.be/D6O1uUJ5SfQ

4 件 リツイートされました

ベートーヴェン_MoonlightSonata1

youtu.be/epIy7gHHRDA

1 件 リツイートされました

Moon Highway_ハイファイセット

僕のような「Time-Tripper」のテーマソングです。

youtu.be/F5hmasuGiko

2 件 リツイートされました

「A列車で行こう」 (Take the 'A' Train) のAトレインは
マンハッタン-ハーレムの地下鉄の急行のこと。
ハーレムにジャズを聴きに行くならA列車に乗りなよ!

デューク・エリントン・メドレー_ハイ・ファイ・セット
youtu.be/E5GNxTfpP24

7 件 リツイートされました

時には心の隅まで明るく照らしてくれる灯り…ほしくなるね。

サクララン(球蘭)のぼんぼり。
花言葉は「人生の出発」*???˚ pic.twitter.com/jOOHiueHsw

茶屋萬衛門さんがリツイート | 70 RT

おはようございます。
GWに入りましたね。
もう行動なさっている方も多いのでは。高速も渋滞が始まっている様子。
怪我、事故、病気などご注意の上、たくさん楽しんでくださいね。・*・:♪
また、お仕事の方、頑張ってくださいね。:°??* pic.twitter.com/PFeTScsfBN

茶屋萬衛門さんがリツイート | 68 RT


コメントを投稿