茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

11月10日(月)のつぶやき

2014-11-11 04:29:39 | 日記

バッハ
「メヌエット」
「小フーガ」
「アダージョ」
「主よ、人の望みの喜びよ」

youtube.com/watch?v=VHBO2g…
youtube.com/watch?v=pfOUKZ…
youtube.com/watch?v=zZzaSV…
youtube.com/watch?v=Jz0JOh…

4 件 リツイートされました

@sakuranotabi
ハロウィン、七五三が終わったかと思ったら次はもうクリスマスで、
お孫さんやひ孫さんたちを連れてTDLやTDSに日参されるのでしょうね。
ご高齢にもかかわらずお元気で活動されておられますね。
僕もあと何十年か後にはそんな風になれるよう精進します。

1 件 リツイートされました

ラ・セビリアーナとか。 pic.twitter.com/zmIoGklFxA

6 件 リツイートされました

気の弱い薄(すすき)が告白した。
「す、好き」
砂漠でミミズが叫んだ。
「み、水」
同じノリです。 pic.twitter.com/Buyw8fXjOe

7 件 リツイートされました

@sakuranotabi
僕は意気地なしですからイクジイなんてなりえません。
数年後、メンデルスゾーンでバージンロードを歩くのはあり得る鴨。
アリエルはリトルマーメイドです。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿