茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 04:41:50 | 日記

何か 楽しいことが起きるような
幻想が弾ける

君の声を聞かせて
雲をよけ世界照らすような
君の声を聞かせて
遠い所も 雨の中も
すべては思い通り

Ah Ah #星野源 SUN pic.twitter.com/rWIT5HZU7w

茶屋萬衛門さんがリツイート | 16 RT

おはよう 愛しい人
銀世界の朝

少し早めに出かけて仕事納め
帰りに美味しいワイン
買ってくるよ

一緒に乾杯しよう

#Love_photo_life pic.twitter.com/revt2OUrhz

茶屋萬衛門さんがリツイート | 30 RT

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
いつも優しいメッセージ、たくさんのいいね?、RT ありがとうございました
今年はこれで失礼させていただきます
また来年も引き続きよろしくお願いします
よいお年をお迎えください? pic.twitter.com/st0wnZtO6b

茶屋萬衛門さんがリツイート | 20 RT

皆さんおはようございます。

仕事と掃除に
ひっちゃかめっちゃかですが
ちょっと早い(早すぎる)ご挨拶で?

なかなか個別にお返事出来ず
すみません!

ニャオンも元気いっぱい
柊は空元気いっぱい

さ~突っ走って働きます! pic.twitter.com/zSXhqN3rLB

茶屋萬衛門さんがリツイート | 3 RT

おはようございます(^O^)
12月29日の朝の皆さんへ。

太陽も当たってるし、今日も頑張るもん(o^^o) pic.twitter.com/DVqi762zC5

茶屋萬衛門さんがリツイート | 23 RT

おはよーん?年内最後のお休みです???今日は忙しいよ~一年間お休みの度にゴロンゴロンしてたツケが回ってきました今日は家事に頑張ります?とか言いながらこたつムリ?みにゃさんも貴重な一日充実した一日となりますよーに?今日もよろしくにゃん pic.twitter.com/WRO0buHMTn

茶屋萬衛門さんがリツイート | 18 RT

嬉しそうに老母が語り始めた。
「けさ、黒いこーんな大きいゴキブリおってん」
「ほう、冬やのに。五期ぶりか?で、どーしたん?」
「そこらへんの紙集めて、エイッ!」
「捕まえたん?」
「紙あけたら潰れてた」
「うわぁ」
「あんたこんなお婆に殺られたんやなあ、て言うたってん」
「…」

3 件 リツイートされました

「そんな殺生したら、地獄でもがいてても、お釈迦さん、糸垂らしてくれへんで」
「親を地獄にやってどないすんの。だいいいち、ゴキブリは糸なんか出せへんわ」
彼女は後2週間余りで91歳になる。
老母は一日にしてならず。

2 件 リツイートされました


コメントを投稿