茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 04:38:24 | 日記

エルベショーン。
エルベ川の美、という感じでしょう。
いつ見ても元気そう、ということは
新陳代謝が活発なのかも。
つまり、老いればすぐ落ちて、続々と咲くのではないかな。 pic.twitter.com/cVn1vtCT17

8 件 リツイートされました

ドイツ名でシュネーヴィッチェン。
白雪姫ですね。 pic.twitter.com/3o0Lg5MDg5

7 件 リツイートされました

この紅白のツーショット。
赤いほうもシュネーヴィッチェンではないでせうか?
であれば、赤い白雪姫、ということになるけれど。 pic.twitter.com/vD9Asepl1A

13 件 リツイートされました

お薦めの3曲です。

新・シバの女王
youtube.com/watch?v=gwlkvS…

バラ色のメヌエット
youtube.com/watch?v=VE8mVN…

恋に祈りを
youtube.com/watch?v=6ttLxA…

3 件 リツイートされました

@zederauge
ダミーです。
文化園で逢った無精ひげの近所の爺さんです。
100均のペーパーハットを撮りたかったもので。m(__)m


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Q4haI3lhFzc?a 糸_中島みゆき_咲良の旅

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Gta8obzWp4w?a 青春の影_財津和夫_咲良の旅

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/2PI8PRNA-Vo?a Old Time

?a


お薦めのジャズ・クラシックです。

モーツァルト_Pulsion
youtube.com/watch?v=ckV5x_…

ベートーヴェン_交響曲第7番
youtube.com/watch?v=Hd1G3B…

バッハ_幻想曲
youtube.com/watch?v=i8hpjN…

2 件 リツイートされました

僕の孫娘は生まれて16日目に
声を出して笑ったそうです。
阪神が勝ったからでしょう、たぶん。 pic.twitter.com/k9NVuYZLg5

8 件 リツイートされました

@sakuranotabi
100均のペーパーハットです。
これからの文化園探訪には必需品です。
メンズニベアを塗りたくった上で。
アラフォーにもなると、お肌が曲がり角を回ってきましたのでね。


@man_e_mon
かわいい?ちいさい孫がいなくなって寂しくなりました。こんな時がよいわ。お幸せね。
アイコンは萬衛門様ですね(笑)
陽水の少年時代が流れてくるようね。あ、カールのおじさんみたいかな?なんて。帽子のせいかな(*^^*)

茶屋萬衛門さんがリツイート | 1 RT

@man_e_mon めっちゃかわいいですね!阪神あしたも勝っていっぱい笑ってくれるかなー?

茶屋萬衛門さんがリツイート | 1 RT

一晩だけなら抱いてもいいのよ?
なんて言われたら、グラッとくるもんなんでしょうか?
ま、ケースバイケースでしょう。
マツコに言われたら、逃げるでしょうからね。

Old Time Jazz&Grandpa_高橋真梨子_咲良の旅
youtu.be/2PI8PRNA-Vo?li…

?list=PLLgKtzW-kQ99OusDxU6S4Tk2M0IgO0CCU

1 件 リツイートされました

今日はこれから、お食事会?のみ会?です。高齢女子会なの(笑)楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

咲良の桜画像で
福山さんの「桜坂」
youtu.be/A5u0HleGVKE
福山さんに申し訳ないかな(*´艸`*) pic.twitter.com/PtpvnWMcub

茶屋萬衛門さんがリツイート | 22 RT


コメントを投稿