茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 04:42:14 | 日記

Youtubeの茶屋萬衛門チャンネルには450の花動画があります。
チャンネル登録をすると何かいいことがありますよ、きっと。
僕に。

youtube.com/channel/UC53gf…


『癒しの空間』_チューリップ
youtube.com/watch?v=keHua8…

『新しい出発』_チューリップ
youtube.com/watch?v=CcIm2_…

3 件 リツイートされました

Youtubeの萬衛門チャンネルには450の花動画があります。
チャンネル登録するといいことがありますよ、きっと。
僕に。

youtube.com/channel/UC53gf…


今年のシンビジウムは花が多い。
去年の倍以上か。
シンビジウムを咲かせたら、
庭いじり師のステージがひとつ上がったのよ
と言われたが、そーかなぁ。
水やりするだけなのだが。 pic.twitter.com/yem1JOBMfv

10 件 リツイートされました

大きな声で言えませんが、
これはチューリップです。 pic.twitter.com/NqwA752qD1

13 件 リツイートされました

小さい声では聞こえませんが
これも、チューリップです。 pic.twitter.com/CaUPhCnslg

5 件 リツイートされました

菖蒲と書いてアヤメと読む。
菖蒲と書いてショウブとも読む。
これがアヤメでなかったらアヤメります。
誤りは改むるに憚ること勿れ、と言ったのは
牧場の子牛だったか、中国の孔子だったか。
もうすぐ、ジャーマンアイリスが咲き始める。 pic.twitter.com/uEr9MbRqNT

9 件 リツイートされました

赤が6、黄色が12、白が3。
したがってLCM(最小公倍数)は12。
自然の妙です。
ところで、これ、何やったかなぁ。 pic.twitter.com/eUsHOb3T8G

6 件 リツイートされました

暑っ!!
コップに牛乳とUCCの無糖を半分ずつ入れて飲むと
昔懐かしいカドヤのコーヒーの味がする。
大阪にはカドヤが何軒もあった。
冬は回転焼き、夏はかき氷、ジュース、コーヒー。
真鍮の杓ですくってガラスのコップに入れてくれ、
その場で立ち飲みする。一杯5円。
おいしかった。

6 件 リツイートされました

@toppuhiki
こんにちは。
安倍晋三ソーリ、米国議会で演説するらしいですね。
僕は、この人、近頃の歴代ソーリと比較して、
なかなかよくやっていると思います。
称賛します。AVE SINZOU!


Youtubeの萬衛門チャンネルには450の花動画があります。
チャンネル登録するといいことがありますよ、きっと。
僕に。

youtube.com/channel/UC53gf…


@soranotori8329
そー言えば、ジェイムズ・スチュアートの
『素晴らしき哉、人生!』(It's a Wonderful Life)に
出てきたような出てこなかったような。
映画は白黒だったから…。



コメントを投稿