茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

6月3日(金)のつぶやき その1

2016-06-04 04:41:48 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/q9ekvuSNjNQ?a 秋のピアノ_ポール・モーリア

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/1paDG8eB0c4?a Paul Mauriat:Le Piano De L'Autome

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/sKUermRY2oM?a ランゲ_花の歌_sakuranotabi

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/NhtKmSt3O5A?a 横浜EGのアジサイ sakuranotabi

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/uZfwZaSYtBU?a リスト_愛の夢第3番_sakuranotabi

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/MQRgnZDe1oQ?a Chopin:Waltz No 7_ Sakuranotabi_hydrangea

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/twCcj2RD-ok?a ベートーヴェン:「英雄」第1楽章

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/CH7hpARzco8?a Chopin prelude15 Raindrop

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BqHBq1vy8ow?a R.Schumann:Frohlicher Landmann from "Album

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/jXN38p6CvEo?a Chopin:Nocturne No.20_Man's Flowers

?a



コメントを投稿