茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

6月3日(金)のつぶやき その3

2016-06-04 04:41:50 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/U10yciQ938M?a F.Chopin:Prelude No.4

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BuPrFOQf7_8?a Allemande

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/pFzxCEsKEMI?a ラフマニノフ_エレジー_sakuranotabi

?a


@man_e_mon @YouTube ピカソのスケッチのような、素朴なのに品があって。ピアノの演奏もじ~んときます。

茶屋萬衛門さんがリツイート | 1 RT

咲良のアネモネ画像で
越路吹雪さん「夜霧のしのび逢い」youtu.be/ISUU6i5jvkQ pic.twitter.com/0Y5q8DPRLy

茶屋萬衛門さんがリツイート | 19 RT

朝のお薦めの3曲です。

朝陽の中で微笑んで
youtube.com/watch?v=z10vs7…

レインワルツアンドラビングユー
youtube.com/watch?v=jq6KYh…

アルペジオーネソナタ
youtube.com/watch?v=l0um-j…

1 件 リツイートされました

薔薇が綺麗です。

ラヴェル水の戯れ
youtube.com/watch?v=FEzb0C…

バッハ小フーガト短調
youtube.com/watch?v=__CRL_…

バッハ無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード
youtube.com/watch?v=i9bm0p…


咲良の花画像で
真梨子さまの「Sincerely」youtu.be/9qR7yDJELAw
とてもひさしぶりね~で始まる軽快なリズム。いいわ。・*・:♪ pic.twitter.com/erpzsvAB6y

茶屋萬衛門さんがリツイート | 28 RT

もう1曲真梨子さま聴いてから
家事に(*^^*)?
大好きな曲

「そっとLovin'you」youtu.be/eSzD1xdFlWg
あなた行きの風にサラサラ揺れて~可愛い女に生まれ変わって~?

ないないづくしで、憧れる歌 pic.twitter.com/vWzVFPObZ5

茶屋萬衛門さんがリツイート | 27 RT

ティータイム、お薦めの3曲です。

モーツアルトのソナチナ
youtube.com/watch?v=ZfCTGY…

バッハのソナチナ
youtube.com/watch?v=GJlbIK…

愛遥かに_レイモン・ルフェーブル
youtube.com/watch?v=6h6sll…

2 件 リツイートされました

この曲は僕が初めて女の子と映画デートして観た「短くも美しく燃え」のテーマ音楽でした。
思い出は重いで。

モーツァルト_ピアノ協奏曲第21番第2楽章
youtu.be/J3iq9NWprn4?li…

?list=PLLgKtzW-kQ98gtKei8C2qZT4T86L5N3q7

1 件 リツイートされました

お薦めの3曲です。

新・シバの女王
youtube.com/watch?v=gwlkvS…

バラ色のメヌエット
youtube.com/watch?v=VE8mVN…

恋に祈りを
youtube.com/watch?v=6ttLxA…

1 件 リツイートされました

お薦めのジャズ・クラシックです。

モーツァルト_Pulsion
youtube.com/watch?v=ckV5x_…

ベートーヴェン_交響曲第7番
youtube.com/watch?v=Hd1G3B…

バッハ_幻想曲
youtube.com/watch?v=i8hpjN…

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_fbcd2Dvp0I?a 心もよう_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/u_qVOG0EtuE?a TOKYO_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ugk9QJT4Iu4?a コーヒールンバ_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/663GyC9Cd3w?a 東へ西へ_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/JNzy_FRpzQo?a 五月の別れ_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/dnU-r2oKMm0?a 少年時代_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/WXmuQLxkKmM?a リバーサイドホテル_井上陽水

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/9MPXE793yII?a 夕立ち_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/J1Y-Qjy1wbc?a ワカンナイ_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ECBd0ONczeg?a 帰れない二人_井上陽水

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/LTyUPZoIbhA?a いっそセレナーデ_井上陽水

?a



コメントを投稿