茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 05:05:28 | 日記

バッハで2時間05分のBGMを作りました。
曲の内訳はおいおい書いていきます。
(オイオイ、そんな悠長なことでいいのか?)

僕は作業用BGMとして使いたいと思います。

Bach for BGM 2h05m
youtu.be/viBVmK7dkF8

2 件 リツイートされました

ランの仲間の「バンダ」が咲いています!網目模様がとても美しいですね(´∀`*)ランにはあまりない青みがかった色なので、熱帯雨林室の人気者です♪ pic.twitter.com/4hjegYSohs

茶屋萬衛門さんがリツイート | 15 RT

これは、大阪花の文化園大温室のバンダ。
いつ撮影しましたか?
昨日の晩だ。 pic.twitter.com/MPAGhsm6zw

5 件 リツイートされました

ショパンのノクターンで40分45秒のBGMを作りました。
戦場のピアニストが弾いていた曲が中心です。
画像は水彩色鉛筆タッチのチューリップです。

Chopin Nocturn for BGM 40m45s
youtu.be/xWH-v22HrxU

5 件 リツイートされました

夕食後、柿をむきながら老母が言った。
「きょうは、柿の日ぃやねんて、ラジオで言うてた」
「そんなん誰が決めてん?」
「さあ、知らん。」
短詩形中興の祖、正岡子規が「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」を詠んだ
奈良の旅が某年10月26日に始まった。
牡蠣の日は下記。
11月23日。

3 件 リツイートされました

Youtubeの萬衛門チャンネルには625の動画があります。
チャンネル登録をお願いします。

youtube.com/channel/UC53gf…



コメントを投稿