茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 04:39:04 | 日記

チューリップの花まだほとんど「蕾」です。

youtube.com/watch?v=o_oU8f… pic.twitter.com/nWMUkuQvn8

5 件 リツイートされました

@ay846
こんばんは。
あのう、センスはないんです。
うちは団扇(うちわ)と扇風機しかありません。
MIMIKOちゃん、早く良くなるといいですねぇ。


ひげ爺さんの黄色いパンジーが咲いている。
去年は白かったし、珍しかったが、
ひげ爺さんもフツーになってきた。
「珍パンジー」ではなくなった。 pic.twitter.com/MntYEZaS9I

2 件 リツイートされました

文化園のラピュタ花壇(僕がそー呼んでいるだけですが)は
全部パンジーだった。
三色スミレとは言えないな。
虹色スミレか艶色ザナイトクラブと言うべきだろう。
昔、寿美花代という宝塚みたいな名前の女優がいた。
菫の花咲く頃♪それは春。 pic.twitter.com/9HBDz06ALZ

5 件 リツイートされました

シリーズ 死ぬとき心はどうなるのか 立花隆;臨死体験を追う「第3回」
BS1 26日(木) 21時~21時50分
tv.yahoo.co.jp/program/?sid=2… #yjtv
「臨死体験」の中で最後に起こる、至福の中で“神”を見る体験・「神秘体験」は最大の謎とされてきた。
必見です。

5 件 リツイートされました


コメントを投稿