茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 05:09:50 | 日記

水彩鉛筆タッチのウォール・バスケットでございます。
いけてる花、いけてるでしょ。 pic.twitter.com/PChEZJEPrC

5 件 リツイートされました

ヒゲじいさんたちのハンギング・バスケットでございます。 pic.twitter.com/vRq7k9P7OR

5 件 リツイートされました

[ツイ助PR]
―――――――――

植物性と動物性の双方の栄養素が豊富で
#スーパーフード として今注目の #ミドリムシ
と、ところでどんな味!?

bit.ly/1LIQENv


咲良の画像で
「Bach for BGM」
youtu.be/viBVmK7dkF8
でも画像は見なくても
お仕事のBGMに? pic.twitter.com/DXo90IfgYm

茶屋萬衛門さんがリツイート | 8 RT

Ave Mariaは聖母讃美歌と訳される。
Mariaさんはキリストのお母さんだから聖母。
Aveは万歳とか訳されるが、適訳は「ごきげんよう」。
ローマ時代の手紙はAveで始めた。
Ave Maria_Hayley Westenra
youtu.be/QxSVVreja-U

5 件 リツイートされました

ショパンのワルツで21分6秒のBGMを作りました。

Chopin Waltz for BGM 21m6s
youtu.be/muHao8JGwqk

1 件 リツイートされました

ショパンの練習曲で19分10秒のBGMを作りました。
これで、練習曲なんですが、何か?

Chopin Etude for BGM 19m10s
youtu.be/nrgSO-J4Apk

1 件 リツイートされました

Youtubeの萬衛門チャンネルには625の動画があります。
チャンネル登録をお願いします。

youtube.com/channel/UC53gf…



コメントを投稿