そらまめふくまめみみまめ

みちまん・たえまん自己満足ね日記

お月見ワンズ_3

2016-09-21 21:11:28 | ペット
こんばんは。
たえまんです。


私のモテ自慢にもう暫くおつき合いください

あずきくん&デメちゃんの次は





イットくんまでも!!

え~
どうーしようかしらねぇ。欲しいの?(意地悪)






こんなおねだりされたらあげないわけには…ねぇ

私…まるで若い子にオネダリされて、すっかり騙される人状態です。






ラブちゃんは、流石お姉さんらしく
おねだりしてくれました。
もう皆可愛くって、「いもたき」もとっても美味しくって気分上昇しました

とっても楽しい日でした。





ね!デメちゃん!!




珍しく何時も無表情気味のタエゾウもテンションが上がっていましたよ







最後に「あずき」くんのお父さん&お母さんから






予約をしないと買えない程有名なパン屋さんのパンを皆で頂きました。
そして皆で頂いた後の残りをちゃかり頂いちゃいました
クロワッサンのような生地で中にチョコが入っていて、とっても美味しかったです。



肝心のお月様は



ちょこっとだけ顔を出してくれましたよ








今回は、誘っていただきありがとうございました。
美味しい料理とワンズに沢山のパワーをもらえました



















みちまん&たえまん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ottch)
2016-09-21 22:09:00
シリーズ、面白く拝見、
楽しかったですね。
また機会があったら やりましょうね。
返信する
Ottchさんへ (たえまん)
2016-09-22 22:49:11
こんばんは。コメントありがとうございます
お月見会にも誘っていただき、ありがとうございました。散歩以外のワンズを垣間見たり、飼い主さんとも色々と話も弾んで楽しかったです。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿