くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

故郷の味

2005年09月11日 | 食べる
 朝起きると体のあちこちが痛くて、熱っぽい。昨日のBBQで体が冷えて
風邪をひいてしまったようでした。Chitchと少しお出かけをしたものの
体調がずっとすぐれず、早めに家に帰ってきました。
夕飯を作るちゃんと作る気力もなく、先日買った'タコ'でたこ焼きをしました。
MandarinaとChitchは関西の出身なので、一家に一台たこ焼き機はあたりまえ!
ということではるばる日本からたこやき機を持ってきたのでした。
これが意外と大活躍しています。
こちらではタコは少し高めですが、あつあつホクホクのたこ焼きを食べるのは
やっぱやめられません。
たこ焼きにはが最高なのですが、さすがに体調も悪いためMandarinaは
ぐっと我慢いたしました。

最新の画像もっと見る