まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

蔵出しのにゃんこたち。 (=`ェ´=)ノ

2019-05-09 06:00:00 | 日記
ゴールデンウィークにもかかわらず
休まず働いているお馬さんやお犬さんが
いるなかで、にゃんこたちは
何をしているのでしょうか?



ちゃんと駐輪場のバイトしてたにゃ!
(東池袋中央公園のキジトラにゃんこ)



ボクはエアコンの点検の仕事だにゃ。
(新橋の茶トラにゃんこ)



ワシは護国寺の警備のバイトにゃ。
(護国寺の白黒にゃんこ)



はい。いらっしゃいにゃー。
ホッピー通りで呼び込みの仕事だにゃー。
(浅草の茶トラにゃんこ)



にゃーー。墓地はこっちですにゃー。
ボクは霊園で案内のバイトにゃ。
(谷中霊園のキジトラにゃんこ)



「令和」の御朱印希望の方はこっちだにゃー♪
(駒込妙義神社のサビにゃんこ)



吾輩はおみやげ店の仕事をしてますにゃ。
(深大寺のキジトラ白にゃんこ)



人類滅亡計画資金をかせぐため、
きょうも駐車場の管理にいそがしいにゃ。
(上野公園の白黒にゃんこ)



うーーん。むにゃむにゃのびのびぃー。
(日比谷公園のサバトラにゃんこ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーポくんフェスタ2019春 に... | トップ | 上野東照宮 春のぼたん祭 に... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2019-05-09 09:50:37
mandakazuさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ゴールデンウィークにもかかわらず
休まず働いているお馬さんやお犬さんが
いるなかで、にゃんこたちは
何をしているのでしょうか?

ちゃんと駐輪場のバイトしてたにゃ!
(東池袋中央公園のキジトラにゃんこ)
可愛いお顔していますね( *´艸`)
ボクはエアコンの点検の仕事だにゃ~
(新橋の茶トラにゃんこ)茶トラちゃん
達が多いですね(*^-^*)

目のまわりをきれいに部いてもらって嬉しい
でしょうね(*^-^*)
はい。いらっしゃいにゃー。
ホッピー通りで呼び込みの仕事だにゃー。
(浅草の茶トラにゃんこ)若そうですね(*^^)v
にゃーー。墓地はこっちですにゃー。
ボクは霊園で案内のバイトにゃ。
(谷中霊園のキジトラにゃんこ)

「令和」の御朱印希望の方はこっちだにゃー♪
(駒込妙義神社のサビにゃんこ)可愛いです(*^-^*)
吾輩はおみやげ店の仕事をしてますにゃ。
(深大寺のキジトラ白にゃんこ)
人類滅亡計画資金をかせぐため、
きょうも駐車場の管理にいそがしいにゃ。
(上野公園の白黒にゃんこ)頑張っていますね(*^。^*)
うーーん。むにゃむにゃのびのびぃー。

(日比谷公園のサバトラにゃんこ)
気持ち良さそうに寝ているお顔は可愛いです( *´艸`)
いつも掲載嬉しくありがとうございます('◇')ゞ

mandakazuさん写真撮影はお疲れ様でした♪
返信する
アルバイト (まみこ)
2019-05-09 17:33:31
こんばんは。

皆さんアルバイトに勤しんでますね^^
警備員に案内人、呼び込みといろいろ仕事があるもんですね。
単に水を飲んでいるだけの子や、惰眠を貪っている子もいますが。
谷中霊園のキジトラにゃんこは、それらしく見えますよ。
バイトで稼いだお金は、どこに隠しておくんでしょう。
探し出して盗んでしまおうかしら。
返信する
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2019-05-09 19:30:40
柴犬ケイさん、こんばんわ。

実際には働いてはいませんが、
いかにも働いているように
見えますでしょ?


にゃんこが店前で座っているだけで
どことなく絵になります。

ま。寝ている姿もいいですね。
返信する
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2019-05-09 19:38:27
まみこさん、こんばんわ。

猫の手も借りたいお店が
多いようですね。
いっけん水を飲んでいるように見えるにゃんこや
惰眠をむさぼっているように見える奴も
いますが、働いているかも・・・。

え?にゃんこ達が額に汗して
働いたお金をネコババですか!
返信する

コメントを投稿