まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

モータースポーツジャパン2019フェスにいってきまし6。○´∀`)ノ

2019-04-15 06:00:00 | 日記
4月6日(土)~7日(日)に開催された
モータースポーツジャパン 2019 フェスティバル イン お台場
に来ているmandakazuです。


〇TOYO TIRES

東洋タイヤからは自社のタイヤ性能をアピールするための
レーシングカーを展示していました。
こちらはトヨタ86の車体に日産GT-Rのエンジンを載せた改造車、
TOYOTIRES LYZER VR386です。


〇TOYOTIRES TRUE MAN RACING 180SX

こちらは日産の180SXという古い車ですが、
人気が高い車を改造したもののようです。


〇TOYOTIRES TOYOTA HILUX

トヨタハイラックスがこんなんになってしまうとは驚きです。

〇MAZDA ロードスター

先ほどまで特設コースで走っていました
マツダのロードスターが展示ブースに戻ってきました。



軽量でコンパクトなマニュアルトランスミッションの
オープンカーって、いいですねー。


〇HINO

日野自動車からはいつものダカールラリー参戦車、
日野レンジャー2018仕様です。



700馬力を誇り、クラス9連覇、連続27回完走、
ドライバー菅原義正氏連続35回参戦と偉業を達成しています。


〇SUZUKI

スズキ自動車ではなぜか普通の乗用車の展示でした。
こちらは軽自動車ジムニー XC です。お値段180万円!


〇スペーシア ギア HYBRID XZターボ

こちらも軽自動車でお値段180万円。
軽自動車も今はけっこうお高いのですね・・・。


カメラ:SONY Cyber-shot DSC-RX100M6
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モータースポーツジャパン201... | トップ | モータースポーツジャパン201... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2019-04-15 10:15:11
mandakazuさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
4月6日(土)~7日(日)に開催された
モータースポーツジャパン 2019 フェスティバル イン
お台場に来ている mandakazuさんですね♪

〇TOYO TIRES
東洋タイヤからは自社のタイヤ性能をアピールするためのレーシングカーを展示されていたんですね(*^-^*)
こちらはトヨタ86の車体に日産GT-Rのエンジンを載せた改造車TOYOTIRES LYZER VR386です( *´艸`)

〇TOYOTIRES TRUE MAN RACING 180SX
こちらは日産の180SXという古い車ですが、
人気が高い車を改造したもののようですね(*^。^*)

〇TOYOTIRES TOYOTA HILUX
トヨタハイラックスがこんなんになってしまうとは
驚きでも色は爽やかです( *´艸`)

〇MAZDA ロードスター
先ほどまで特設コースで走っていました
マツダのロードスターが展示ブースに戻ってきました。
軽量でコンパクトなマニュアルトランスミッションの
オープンカーはいいですねー(*‘∀‘)
〇HINO
日野自動車からはいつものダカールラリー参戦車、
日野レンジャー2018仕様で頑張っていますね(*^-^*)

700馬力を誇り クラス9連覇、連続27回完走、
ドライバー菅原義正氏連続35回参戦と偉業を達成して
凄いですね('◇')ゞ

〇SUZUKI
スズキ自動車ではなぜか普通の乗用車の展示でした。
こちらは軽自動車ジムニー XC ですお値段180万円!
けっこうしますね(*^^*)

〇スペーシア ギア HYBRID XZターボ
こちらも軽自動車でお値段180万円。
軽自動車も今はけっこう高すぎですね・・・♪
カーレース (まみこ)
2019-04-15 17:57:09
こんばんは。

レース用の車というと、ペッタンコというイメージですが、そうでもないんですね。
トヨタハイラックスは、どうなっているんでしょうか。
これで修理中ってわけではないですよね。
人が乗れるんですかね。
ダカールラリーは、こんなトラックみたいな車で走るんですね。
過酷なレースと、言われていますよね。
スズキのジムニーXCは、四角くて面白いです。
こういうのも、いいかもです。
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2019-04-15 19:45:38
柴犬ケイさん、こんばんわ。

TOYOタイヤは車を滑らせて走る
レースを主催していることもあってか
派手なカラーリングのレース車が多いですね。

オープンカーはいいのですが、
人も荷物も積めないので実用的ではないのですが
いいですねー。

日野レンジャーはもはや
その辺に走っているトラックではありませんね。

スズキ自動車の軽自動車を見ると
なんだかホッとします。
でも、軽で180万円は高いですね・・・。
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2019-04-15 19:50:11
まみこさん、こんばんわ。

レースは道路の上をいかに速く走るかと、
道なき道をいかに速く走るかのどちらかですね。

トヨタハイラックスはちょっと寄りすぎましたね。
普通の車です。

ダカールラリーはいろんな車が走っていますが
トラックで走ろうなんてちょっと
どうかしていますよね。
走破性は良さそうですが。

スズキのジムニーは街乗りでも
使い勝手が良さそうでいいですね。
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2019-04-15 20:50:04
軽自動車お値段良いですね~
次男の車軽ですが車内は広くて軽自動車もいいなっと思っています。
こんばんわ。(*´ω`)o (mandakazu)
2019-04-15 21:18:54
たまさん、こんばんわ。

いまの軽自動車に乗ってみると
ほんとこれ広くていいな!って
思いますね。
乗り心地もいいですし。
高速に乗らなければこれで十分ですね。

あとはお値段がもう少し安く・・・。

コメントを投稿