gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝は5時代から追跡してました。

2020-11-14 11:04:13 | 公開用
いつも死角になって入っていくと見えない状態にある私の右隣のおうちが本日の最後の散歩コースでした。

爪が2本ない状態で血だらけで帰ってきた時も、そのおうちから騒ぐ女性とこの猫ちゃんの泣きわめくよーな声が聞こえたんですが。。

今朝、7時頃その死角になってるお宅の門を出てきてから様子が激変し、おうちに帰ってきてから既に4回嘔吐を繰り返しております。

いつもこの状態にして近所をうろつく野良猫とケンカさせてた為に傷だらけだったんだなー!と気付きました。

死角は私からはどーすることも出来ないので、上空にお任せします(。-人-。)

下で出きることは出来る限りやっておきます。

きっと、全て見られてましたよ(^^)

そのうち訴えられますよ。

「えっ?なんのこと?」って白々しい顔しても

「じゃー、これ見てもらえます?」って見せられたら、そこで人生終わりだと思いますよ(^^)


最新の画像もっと見る