gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私も買い方変わったかな(^w^)笑

2021-04-11 20:22:30 | 公開用
5年位前までは仕事以外の時間帯はシンちゃんのこと考えてるか遊ぶことばっかり考えてたから「服買いたい!」「ネイルしたい!」とかやりたいと思ってたときは思い立ったらすぐ行動!的だったけど、思い立ったらすぐ行動は今も持っているけど大人な考えで使えるようになったかも!?笑
あと、そのときより警戒心がより高まり、考えてお金を使うようになったのと、年齢重ねて出来ることも増えて家での過ごし方もより一層うまくなったかも!?ね!?(笑)(^w^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿