gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いっぱいお買い物しました\(^_^)/

2020-11-14 06:52:53 | 公開用
寒い日も多くなってきたので、あったかグッズや、愛猫たん、寒さでお部屋時間も増えるかなぁー?と思い、NEWアイテムなどもGET!!してきました(●^o^●)


赤ちゃんやペットがいても安心して過ごせるオイルヒーター(*^^*)
これは、ネットで1万位でした(*^^*)



電気のいらない保温ベッド(*´ω`*)
コード穴もあるのでクッションの下にヒーターも敷けるようになってるよ♪
周囲の音も和らげてくれる作りになってるそーです(*^^*)
猫たんは体に密着するくらいのものが好きだけど、ハウスの中で頭こっち向きにしたいとき回りづらいかなー?と思ってLサイズにしました(^○^)
カインズホームで3000円位だよ♪


蓄熱式湯たんぽは、家族が使ってて触り心地と便利さに惹かれたので、2個GET!!
v(´・∀・`*)
ポヨポヨな触り心地で癒されるよ♪
カインズホームで1個1500円位でした♪



猫のトンネル(*^^*)
ボールのおもちゃもついてるよ(*^^*)
カインズホームで1500円位でした♪



いつも地べたに額をつけるよーにして食べてるので食器台を買ってあげるつもりてしたが、なんと100円ショップに可愛くて高さのあるペット用食器が売ってたんです♪
やはりこのくらい高さがあると食べやすそーでした(^○^)
吐き戻しや胃の不快感等も防げるそうですよ♪
水入れは子供のおもちゃコーナーにあったバケツ(*^^*)
これならお散歩にも持ってけるかなー?って思って(●^o^●)



最新の画像もっと見る