まなみべいびーフィットネス

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいジムに入会してみました

2023-12-23 13:37:00 | 日記

こんにちは

フィットネストレーナー
茶谷 愛実です


そう言えば最近新しいジムに
入会したんですよね。

フィットネスYouTuber山澤礼明さんが
手掛けるFIT Place 月額3980〜と
安価なジムですが、マシンの数は
他のジムと比にならない程多く
170坪とかなり広くお気に入りです。



そして何より5日前にオープンしたばかりですがオープン前から総会員数350名越え。という

フィットネス人口は少ないと
言われており私も同感でしたが
思ったより多いなと感じました。
そして運動がその人の
良き習慣となり続いて欲しい。

私の密かなる願い..


Instagramでも日常の事を更新しています。
Instagramはこちら↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿