まなみべいびーフィットネス

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また1つ歳をとれました

2023-12-22 14:37:05 | 日記

初めまして

フィットネストレーナー 茶谷 愛実です

今日より普段活動している内容をお伝えしていこうとはじめました。

更新を頑張っていきますので暖かく見守っていただければ嬉しいです。

 

さて、表題の件にもありますがまた一つ歳をとれました。

私の大好きなパワーハウスジム日本上陸5周年記念のTシャツを頂きました。

早くこれを着てトレーニングをしたい。

 

大好きなお仕事、パーソナルトレーナーとしても

自分のトレーニングは仕事だと思って日々やっています。

23歳も頑張っていきます!

 

 

インスタグラムでも日々の生活を載せています。

インスタグラムはこちら↓

Instagram

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿