見出し画像

良いとこ撮り

ベルベッティ・トワイライトの発色


数年前から育てている中輪四季咲き品種のベルベッティ・トワイライト

今年は少し形も整って早々と咲きました

今までもっと遅く咲くタイプでしたけど どういう加減か???


これは園芸家の河合伸志さんがガーデナーの吉谷桂子さんに捧げられたとか

素敵なレディーにお似合いですね!

これって写真に撮ると大変難しいレッド?マゼンタ?

少し暗い場所で撮る方が目で見たイメージに近い赤です

よく花びらのクシャクシャしたのが好き?って聞かれますが

はい ツンとしたものよりもクシャクシャが好みです 笑












何枚も撮りましたけど

比較的一番近い色に撮れてるものをアップしました

はぁ〜〜難しい色合いです 汗






最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事