保坂学のグッドバイブスではじめました!弟の耕司と2人で保坂兄弟!

会社経営者の保坂学と弟の耕司が様々な話題をピックアップ。保坂兄弟の日常や生活、新しいきっかけをブログにしました。

中国発! ショッピングデートが新しいトレンド!? レンタル彼女サービスの衝撃

2023-10-03 13:55:00 | 日記
保坂学です。会社経営をしています。夏も過ぎ秋冬は肌恋しい季節になりますね。そんな男性に朗報です。


暖かくなり、お出かけの季節到来!しかし、寂しい独り身の男性にとっては、その季節もまた一層の孤独を感じることでしょう。そこで、中国発の斬新なサービスが話題となっています。何と、広東省のショッピングセンターで展開されている「レンタル彼女」サービス!ショッピングデートを楽しむための新たな選択肢となりつつあります。

魅力的なレンタル彼女サービスの仕組み

ショッピングデートの新時代

中国広東省では、ショッピングセンターが進化した!美女たちがお立ち台に勢ぞろいし、独り身の男性はその中から自分好みの彼女を選ぶことができます。QRコードでサクッと支払い完了!これで20分、1500円で夢のようなショッピングデートが始まります。

カメラマン同行!思い出を残そう

サービスには嬉しい特典が!ショッピングデートには専属カメラマンが同行し、素敵な思い出の一コマを記念写真に残してくれるのです。SNSで友達に自慢もできちゃいますね。しかし、注意が必要です!後ほど触れますが、一部ルールがありますので必ず守りましょう。

レンタル彼女サービスを楽しむための注意事項

注意!お触りはNG

美女とのショッピングデートを楽しむなかで、絶対に守らなければならないルールがあります。それは、「お触りは絶対にNG」です。サービスはショッピングと思い出づくりに特化しており、他の目的は排除されています。このルールを破ることは厳禁です。

楽しむ心とマナーを忘れずに

サービスが大成功している理由は、楽しむ心と相手を尊重するマナーにあります。ショッピングデートを通じて素敵な時間を過ごすために、お互いに気を使い、笑顔で過ごしましょう。

中国で新たな出会い、新たな体験を!

中国発の「レンタル彼女」サービスは、独り身の男性に新たな出会いと体験を提供してくれます。心のスキマを埋め、楽しいショッピングデートを通じて素敵な思い出をつくるチャンス。寂しい休日には、ぜひこの斬新なサービスを試してみてはいかがでしょうか?

このサービスが提供されている広東省のショッピングセンターでのご利用に際しては、注意事項をよく読み、マナーを守った上でお楽しみください。


最新の画像もっと見る