保坂学のグッドバイブスではじめました!弟の耕司と2人で保坂兄弟!

会社経営者の保坂学と弟の耕司が様々な話題をピックアップ。保坂兄弟の日常や生活、新しいきっかけをブログにしました。

毎日キャンプに行きたい気分 保坂学と耕司のキャンプスタイル

2021-09-27 16:12:00 | 日記
こんにちは
保坂学です

最近流行りのキャンプが楽しかったので
色々とキャンプギアやスタイルをのせてきます

サーカスTCDXは使いやすくて気に入ってます
間接照明も綺麗に仕上がりました








焚火で焼く魚って美味しいですよね
焚き火しているとやなことも忘れられます



キャンプってウイスキーが良く合います
やっぱり寒くてもお酒飲むとあったかい気持ちになれますね。ウイスキーはマッカランがおすすめです






これから日常など投稿できたらと思います。
兄弟の耕司のことや日常がメインになりそうです。


最新の画像もっと見る