MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

大猫の話でも

2007年08月10日 22時11分41秒 | ○日記/考察/ニュース
曲目をどーするか?と連絡あったんだけどメイドインジャパンはどうだろ?
メロディがコード踏んでないのを直しても、リズムが・・。
渋く決めてもいいけど、声張るんなら、もっとこう、疾走感のある曲の方ががいいとは。
オリジナルが一番いいけど、時間的な問題もあるなあ。

ドラマーは・・・藤原でw
あいつもなんだかんだで、ドラムで飯食ってたし、
嫌な苦労もしてきてるわけで、そこいらの趣味でやってるバンドマンよりは上手いと思うで。
抗議集会の時しか見てへんけど、あの時って、
2回の合わせで新曲7曲っていう無茶苦茶なスケジュールやったし、
練習不足は否めんやろうに。
あと、平川の尾花君やったかな?滅茶苦茶上手いひとにも聞いてみるといいかもね。
木屋はMiniSk@が忙しいやろうし、もうバンド名が通ってるので、他の人曲を叩かせるのも、
どうかと思うけど。
あとは、関大の軽音関係にツテはあるけど、思い当たる節は、そんなもん。
あと、どうせならブラスも欲しいし、ラッパ吹ける人は何人かツテあるし、頼んでもいいけどな。

んで、高校野球の話に戻るわけだがwwww
ここまで4日間11試合を終え、予想が「全試合的中」してるわけだが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル
ま、当然といえば当然wwww
1000人以上が参加して全的中が僕一人だけ!!!(何気にちょっと嬉しい)
2ちゃんで神扱いされる中、明日の4試合の予想も書いとこう。

名 電×-○創 価
金足農×-○大垣日大
東福岡○-×桜 井
駒 苫×-○広 陵 ←世の中ではあり得ない評価ww投手戦になれば確実に広陵です☆・*:.。.ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

こういうこと書くとしっぺ返しがくるんだよな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿