MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

久々の連休にとりあえずMIDIでも 作るか

2008年08月07日 19時48分08秒 | ○日記/考察/ニュース
正月以来の連休…。
何もすることなく、とりあえずIZUMO3を起動しながら
ボケーっとすげえなあと呟いてる今日この頃ww
↑もちろん楽曲がねwゲームのクオリティも高いけど

オリンピックも始まるなあと、オリンピックガイドなんてものを
こうてしもうたwwwなんじゃこの生活w

何気にMIDIでも打ち込もうかとSONARを起動すると、
トレノのMIDIを発見。
そういえば、去年の今頃はてんやわんやしてたなあと懐かしむ。
こういう、MIDIでノスタルジックになるのは趣ぶかいwww

いや、昔は嫌になるほど打ち込みまくってたから
MIDIで過去の気分に浸れるのも、珍しいのである。

大してネタもないので、MIDIを貼り付けときます。
レコーディングする前のサンプルになります。
貴重なPCデータです♪(GSWAVETABLE用に多少改良)

http://www51.tok2.com/home/manayan/sozai/treno-pc.mid

このMIDIを僕のPCで再生したもの
http://www51.tok2.com/home/manayan/sozai/treno-pc.mp3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿