MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

荻野アサミ・トレノPV試写会ももうすぐだ

2007年08月04日 22時13分47秒 | ○日記/考察/ニュース
トレノメモリアPV試写会が明後日になりました。
大半が身内なので、気兼ねなく楽しめそうです。

企画をどうしようかと考えてるんですけど、
基本的には、ご歓談⇒クイズ⇒ご歓談⇒イベント⇒ご歓談⇒クイズ⇒ご歓談の繰り返し。
どんだけクイズ好きやねんwww

イントロクイズはしろさんが選曲しましたので、
これはなかなか骨のあるものに仕上がってますね。
優勝者にはしろさんよりプレゼントがあるみたいです★

一応、レコ発イベントのパーティということで、
gdgdに歓談だけの二次会的なノリは、イベントとして成立しないので、
その辺は、結婚式の披露宴みたいな、余興⇒歓談のイベント構成にしようとは思ってます。

ただ、DVDがまだ届いてないのが、多少心配ですがw
製作者のあきさんも、先月あたりからかなりハードスケジュールでして、
今週中にCD4枚と動画も2つ製作しないといけないという中で、
昨日も徹夜でDVDの作業をやって頂いておりますし、
もうこちらとしては応援して届くのを待つしかありませんガン( ゜д゜)ガレ

よって、現在CD予約分がまだ発送できていない現状でして、
明後日の試写会には届く状況ですので、もうしばらくだけお待ちください。

公式サイトのBBSにもあさっぺが書いてましたが、
お詫びのしるしに、メイキング映像を少しだけうpしてます。
http://asami.web6.jp/sozai/pv-make-1.wmv

これは、あいてるカメラで撮ってるものでして僕が勝手に作ったものです。
DVDにはこういったものも入れたかったんですが、
如何せん本線のPVがカツカツの状況ですので、入れるのは無理ですね。
また、今後機会があれば、僕が勝手に作って、ネットで公開していこうと思ってます。

さて、明後日のPV試写会。楽しもう!!
(実際には、朝からDVDにシール貼ったり梱包したり、少し前に会場に入ってセッティング、
試写会中は、裏でずっと音だしと・・仕事になってますがww)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿