MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

巻物はいいからチョコレートくれよwww

2010年02月03日 22時48分26秒 | ○日記/考察/ニュース



恵方巻きです
今、まるかぶりながら、窒息気味に、セコセコ更新してます。

つか、なんで背景カレンダーなんだよ?w

いや、その方角が西南西だから仕方ない…。




そうですね。今日は節分でしたね。
もうめんどくさくて豆なんかは食べてませんけど、
今日は色々と忙しくて、今帰ってきたところで
ちとやることがあるんで、更新も超テキトーで忙しい感じです。


なんか、この太巻きも今食べてるのが実は四本目だったりしまして…(おうぇ)
なんだかんだで、貰う時は、あちこちで貰うんですよね。(チョコレートの日とかは、ないのにねぇ・・・)
コンビニのはセブンは一番美味いような…。

で、貰ってその都度、食べてるんで、
一本の量が量だけに、さすがに子供生まれそうだ・・・。口から。

しかも、まだ、もう一本あるんで…さすがにもう無理だッてコトで
嫁にあげたら、喜んでまるかぶりしとります。。。



















食べても太らん子はいいなあ。






とりあえず、ちと今日中に仕上げないといけない仕事があるんで、
今日は、ネタなしです。(こういう日もありますw)



今、10分くらいで見渡して気になったニュースなんかを紹介しときます。

コメントもあっさりでww




○童貞に朗報!!!凄い気持ちいいこと発見した!!!(無題)
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1168.html

ワロタw



○オタクの彼と付き合ったら、女の価値は下がりますか?(ラプリ)
http://rapli.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=2219

どーでもいいよwwww



○ミャンマー女性の誘拐急増。13万円で売買。背景に嫁不足(毎日)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100204k0000m030051000c.html

安ぅ・・・



○食べ物の写真をおいしそうに自動補正してくれる無料サービス(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100201_foodpic/

コントラストあげただけだろw



○東京~大阪間が破格の500円、夜行バスの「ワンコインシート」(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100203_1coin_seat/

腰痛いだろ!!



○パナソニック、女性向けカナル型イヤホン「スィーツ」(excite)
http://excite.co.jp/News/it/20100203/Bcnrank_16333.html

スイーツ(笑)音はどんだもんでしょ?



○NHK「無縁死3万人」に大反響「他人事とは思えない」とコメント殺到(yahoo)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000001-jct-soci

将来不安だらけですよね・・・何の為に生きてんだろ



○すぐにけせ すぐにけせ……「真・女神転生」の怖すぎるウワサは本当だった(日々是遊戯)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/02/news075.html

うぜえええええww



○オーストラリア版・ビデオ規制がやりすぎで酷い(サイゾー)
http://www.menscyzo.com/2010/02/post_839.html

えーと豪国の性犯罪率は?っと…人口10万人当81.41件(日本:1.78件)んねっ!(規制こそ害)



○アンタ解散危機、いまだ謎柴田の休養理由(日刊)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100203-591992.html

女性問題で何故引退なんだよwwでも大方関係者の話は当たってる事多いんだな



○外人が美人と思う日本人って?(アルファルファ)
http://alfalfalfa.com/archives/384726.html

目鼻立ちがハッキリしてるのは世界共通ですかね





きょうは、ちとサーセンw

明日は、帰りが早そうなんで、余裕あればハルヒのmidiでも
作っておきます。

じゃあ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿