凸凹日記

普段会えない友人たちへ。経験したことや思っていることなどを、気ままに公開。

写真判定室@国立競技場

2005-05-08 20:42:03 | 日記
今日は関東インカレなるものがあって、国立競技場に
行って来ました。本来なら普通に応援するはずが、
諸事情により急遽補助員をすることになった。

5年にもなってまじありえない!!11:30集合が、
7:30集合になった・・・。今年は国立でよかったけど・・・。
久しぶりに学校より早い時間に家を出ました。

私は写真判定室でお手伝いだったんだけど、
今まで入ったことがなかったのでよい経験でした。
さらに、国立競技場の内部も入った事なかった
(以前レディース陸上に出たとき国立走ったけど、
そんな裏方まで行かなかった)ので、すごく
おもしろかったです。

さすが国立競技場!中がきれいでした。

写真判定の仕事は1500以上になると
周回まで数えなければならないので
まじきつかったです。1500は一気に人来るし、
10000Wは何周遅れになっているのか
とか途中失格とかわからなくなって
無理でした・・・。普通に周回係ももめてたっぽいし。

ともかくその仕事はきつかったけど、
まあよい経験が出来たかな?!
ただ、1500以上は仕事でほぼ全くレース
見れなかったのが非常に残念でした。
でも毎年のことながらレベルの高い戦いを
間近で見れて本当感動です。
毎年のことなんがら、部活しててよかったと
思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (489)
2005-05-09 20:50:06
カキコさせてもらいます。僕は某大学で走高跳をやってます、僕も昨日国立にいました。今回の関カレには出れなかったんで応援隊長をやってます。2部から1部に上がんなきゃいけないんで、ハラハラ物ですよ~

今年は初日からリレーやウォークで失格が多かったですね来週も色んなことが起きて盛り上がってくれるといいですねよかったら僕のブログ覗いてみてくださ~い
返信する