まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

マクベス★ソンダン★ラフィライベント\(^^)/

2018-06-05 | 日記
先日、お祝いのため、東京へ

空き時間に久しぶりに、ステージ観ました

Flamenco マクベス〜眠りを殺した男〜

シェークスピアの有名作品を
フラメンコ、生演奏のドラム、和太鼓、尺八
で、表現

表現方法って、無限だなとつくづく思います

私のイチオシは、
「骨」と「魔女」のお二人

雰囲気が出てて
「骨」のダンス、良かった〜


自宅土産の東京、羽田でつい買ってしまうのねー。

札幌に帰って来てからは、

劇団四季 ソング&ダンス65

観てきました。
略してソンダン、おいしいトコ取りの演目です
「ウィキッド」とか、「エビータ」とかの曲を聴くと、もお泣きそう

あー、
「アラジン」、「ノートルダム」
観たいっ


札幌はsold outだったみたいです

でもって、
今週末は私たちのステージ

ススキノラフィラ サマーイベント

6月9日(土)、
7階特設会場にて、
出演予定時間は14時です。

詳細はラフィライベントホームページ

楽しく頑張るのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨髄バンク☆出演しました(^o^) | トップ | ラフィラサマーイベント♪出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿