まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

HOALOHA☆!

2012-08-28 | 日記
8月も早いモノであとわずかとなりました。
なのに、毎日暑い…、寒冷地仕様のオイラは若干辛い毎日です


頂き物の”冷え冷えグッズ”、保冷剤を入れて手足に巻き付けると、ホントは足裏用らしいけどもったいない!

先週土曜日は専科のレッスンでした、参加の皆様、暑い中お疲れ様でした
Ho'ikeまで、三ヶ月を切りました(うぉー)。フォーメーション・衣装も決まり、後はひたすら練習ですね


先日、
ハワイアンミュージックのコンピレーションアルバム
「ALOHA HEAVEN」
を、買いました。毎年、サブタイトルが付いているのだけど、なんと今年は

HOALOHA


オイラの担当する教室名と同じ「HOALOHA」、
Hoalohaは「友人、友達、愛する仲間」の意味ですが、昨年良く聞かれた「絆」の意味に最も近いハワイ語だそう

何となく、

そしてそのHoaloha Ladies
目下、Ho'ikeと某病院のボランティア出演に向け、練習中

頑張っていきまっしょい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Wedding♪イギリスでHul... | トップ | コラボ第2弾&ボランティア出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真‥(^^♪ (IDEちゃん)
2012-09-07 11:37:21
どっちの写真も、カラフルで可愛いネェ

まなチャンの部屋、ハワイ用品とハワイグッツでいっぱいでしょう
華やかなハワイカラーで、溢れていたりして‥

ワタクシメ寄る歳並みのせいか、カラフル&華やか&可愛い⇒大好きデス

派手はで、オバアサンに成らない様≪ご注意アレ≫ですね

頭に可愛い<ココ>付けて、地下鉄乗る気していたら、どんなに素敵でも「イデチャン、それ変だわ」‥言ってネェ

あぶないイデチャンでした‥


返信する
いつもコメントありがとうございます♪ (まな)
2012-09-19 18:28:22
IDEちゃん、コメントありがとうございます
ウチの中ですか…、あまりハワイアンでないですよ
今は、段ボールと紙袋とミシンが…、ホイケが近いので…
ハワイア~ンな素敵な部屋に住みたいモノです
ココ付けたままお帰りになりそうなときは、声かけますね(そんなことはないかと思うけど…
返信する

コメントを投稿