槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

今年こそは~

2018-09-27 21:07:35 | 日記
今年もイケフェスの季節になりました~
本屋にガイドブックが出ていて気がつきました(笑)。

去年は要申込の見学分は全部抽選漏れで、当日はけっこうな雨だったので出かけるのを挫折してしまったのです
なので今年こそは行きたいな~と思ってるんですが、とりあえず申し込みをしないとね。
幸い休みは取りやすそうな日程だったし、当たったらいいな~。

最近普通の観光をしてないのでどこかに行きたいな~という気分です。オタ目的以外で。
あ、でも社寺とか建築物目的っていうのは微妙にオタ系なのか・・・
古い建築物って好きなんですよ~。洋館とか大好き!!
明治村にも行ってみたいけど日帰りは難しそう・・・と、昔調べたことがある
あ~、久しぶりに異人館とか巡ってみたいかも。
洋館!洋館が観たいんだ!でも社寺もいい!!
あ、でも今なら白浜でもいい。子パンダ見たい。生まれる度に思ってる・・・
白浜か・・・。それもいいかな。長距離バスあるしな~。バス旅も実はけっこう好きです。

いい季節なので出かけたい欲がムクムク沸いてきました。
ちょっと考えよう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったよりは | トップ | 浮気心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事