槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

浮気心

2018-10-04 20:26:22 | 日記
コルダ3AS至誠館を1周しました~。とりあえず八木沢珠玉EDで。
話はものすごくストレートな青春もので他の2本との差がすごかったです
神南と天音はセレブ感がハンパないからね~
コルダ本編ではどうやっても至誠館を勝たせてあげられないから、吹奏楽部のその後が心配ではあったんだよね。
それを変えることが出来るのはよかった!
長嶺を落としこそこねてるので、次はちゃんと狙っていきます

そして1周したらなんだかコルダ4がやりたくなったので現在プレイ中
時期的に丁度いいかな~と。
もうクリスマスまできたんだけど、久しぶりにやったら成長の仕方がいまいちで「伝説のジルベスター」に届きませんでした~
ついでに3人くらい同時攻略しようとしたのがダメだったのか・・・
今のデータでハルは攻略できるので、それを終わらせたら今度は一途プレイ(つまり攻略は1人に絞って)でガンガンコンサートやってレベルを上げて「伝説~」をクリアしようと思います!!
一回くらい伝説を作りたいよ!!

ということで、しばらくはコルダ漬けの日々の予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそは~ | トップ | 戦い済んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事