Mamononoプロジェクト OFFICIAL

ソレアソロ(2/28):突然のイベントで

カンテのぼらーちょさんから、ご近所の自治会イベントでまたフラメンコを踊ってほしいと、もなみ先生のところへ依頼がありまして。
「また」というのは、1年ちょっと前にも同じところで踊らせてもらったからです。前回とっても好評だったので、前回同様の感じでお願いしますと。
して、ほぼ同じメンバーで出演することになりました。

本番は3/17(木)で、決まったのは2月後半でしたので、焦りまくりです。

7月3日(日)のエルフラ発表会の演目、やっとこさ構成・振付がぜんぶ終わるところで、まだまだ全然踊り込めてないんですねー(汗)
私、ソレアソロはまだ振付も終わってない未完状態なので、とてもムリで(苦笑)
群舞のアレグリアスをソロで踊ることに……

それでもソレアの個人レッスンは続けないととても発表会に間に合う気がせず、予定どおりソレアはソレアで進めてもらいました。
もうアップアップしてますー(笑)

もなみせんせー自身は翌日に四谷カサ・アルティスタでのライブを控えていたにもかかわらず、もちろんこっちの振付は容赦なく進むので……
とにかく録画して機械に記憶させ(;.;)、帰宅後しっかり振付メモって……
とりあえずイベントまでの2週間余りはソレアは置いといて、アレグリに集中することにします!

しかも!
セビジャーナスのパリージョ(いわゆるカスタネットですね)バージョンもやることになったので、おさらい必須!
さらに、ファンダンゴも1番から4番まで、全員で踊るカモってのもあり、(前奏とアリマテは当然)こちらもおさらいというか、おけいこし直さなきゃっ
……というわけで、仕事も繁忙期で時間がない中ひたすらイメージトレーニングと、時間を絞っての自主練に励む所存でございます。

どうか心の中で応援してくださいね^^;…無事踊りきれますように…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事