Mamononoプロジェクト OFFICIAL

森谷あずさ/劇屋いっぷく堂出演のお知らせ

役者プロフィール紹介の前ですが、この5月に他の舞台に出演する者が2人いますので、ちょいと先走って私がその出演情報をご紹介させていただきまーす(^_-)-☆

一人は、森谷あずささん!
天然なところが何とも愛しい人♪……おっと、自己紹介を楽しみにしている方もおられることでしょう!
なので、私のコメントはここまで!(笑)

劇屋いっぷく堂はあゆさんが毎回受付を担当されているとか。
しかし今回は、あいにく他の仕事とかぶってしまって、初めて受付に入らないことになったそうです。
役者にはとても魅力的な形態で活動しているみたいですね!!


******************************
●劇屋いっぷく堂
「ウェディング葬送曲」

5月15日(火)~5月20日(日)
中野テアトルBONBONにて
(中野区中野3-22-8/中野駅南口より徒歩8分)

【タイムテーブル】
5月15日(火) 19:30~
5月16日(水) 19:30~
5月17日(木) 14:00~/19:30~
5月18日(金) 19:30~
5月19日(土) 14:00~/19:00~
5月20日(日) 12:00~/16:00~

前売:3200円
当日:3500円
(日時指定・全席指定)


過去に2本立てをお届けしてきた劇屋いっぷく堂ですが、今回は1本の中に2つの話を織り込むという初の試みです。

【ウェディング編】
松尾家の長女はいわゆるニート。
40歳を越えても日々ネット三昧な生活を送っていた。
そんな姉を心配する妹夫婦に、突然彼女が宣言をする。
「私、結婚するから!」
その結婚相手はネットで出会った人だと言う事と、26歳という事だった。

【お葬式編】
伯父の訃報を聞いた黒澤夫妻にも、笑えない事実が訪れる。
お線香をあげに来た一人のうら若い女性が、従兄たちの前で堂々と宣言したのだ。
「私、昌一さんの妻です!」

事実を受け入れられない両方の家族たち。そんな彼らの前にある男が現れ言い放つ。
「犯罪の匂いがする…結婚詐欺と遺産相続の。」


…サスペンスではありません(笑)

お席は全席指定となります。
ご連絡頂いた時点で一番良いお席をご用意させて頂きます。

※詳細は劇屋いっぷく堂公式サイトをごらんください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mamoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事