Mamononoプロジェクト OFFICIAL

衣裳合わせ(再)&通し稽古

前回それぞれがイメージして持ってきた衣裳、メールでやりとりして修正してきたものをきょう改めて合わせてみることに。そしてほぼ一発で決まりました。よかった((;・・ヘ)
あとは髪型とかアクセサリーですね。何とか工夫してみましょー!

衣裳合わせっていっつもきんちょーします、わたくし(nono)。
当初はそれぞれの個性が出るファッションでいいんじゃないかなーと思ってましたけど、やっぱり1つの朗読劇を2人でやるわけですから、何となく、共通の雰囲気って必要なんですね。。
その辺はMAMORUがお手の物で、数少ない私のレパートリーに合わせたものを、自分の衣装ダンスから選んできてくれまして……すばらしい。。ほんと感謝の言葉もありませぬ。。。(感涙)

そしてそのまま通し稽古へと突入!!
最初から最後までとめずに通すのはこれが初めて。
どれくらい体力を要するものなのか……
果たして時間は予想どおりに収まるのか……

きょうは守がビデオ機材を持ってきてくれたので、気になるところをチェックし、その後再び通しました。時間が少しばかり足らなかったので、中盤は動線確認のみで飛ばすことになりましたが。^^;

私はケータイでこの2本目を録画し、あとはうちに帰ってお互い確認しようねと、本日の稽古はお開き。

その後は近くのファミレスで食事しながら打ち合わせや確認等、話は尽きませんでした。
泣いても笑っても、稽古はあと1回。悔いのないようにしたいですもんね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事