Mamononoプロジェクト OFFICIAL

朗読稽古1◇独り(9/21)

いよいよ新たな孤独との戦いが始まりました。

一人語りの基礎の基礎はクリアできた手応えはありました。
文字どおり七色の声と演技をご堪能いただけるかと…!
ただし、風邪菌には重々気をつけなければね。
ガラスのノド…のはずだから…何か、ひょっとしたら少しは変わったかも、と思えないこともないのですが(笑)、用心するに越したことはなし!いや、ケア法を心得てきただけで、ノドの本質は変わってないのでしょう、きっと……やっぱケア大事!!

先日演出サイドからも、やはり60分に収まるくらいにもうちょっと削ったほうがいいとのご指摘をいただきました。カット手法のアドバイスなぞもいただいたので、さらに台本を読み込んで精査していきたいと思います。
そして音響効果や明かりのプランなども立てていかなくてはなりません。
演出ってやっぱりタイヘン!(^^;;

音効操作には、儚組時代からおつきあいのある中山ねいさんに携わってもらうことになりました。音関係以外でもずっと私たちの活動に寄り添ってくれているので、特に今回孤独な稽古の中、そばにいてくれると思うだけでちょっとほっとします。(^-^)


本番は──11/14(金)19時と、15(土)13時・18時の計3ステージ。
下北沢ハーフムーンホールにて。50席ほどの会場です。
入場料3,000円(フリードリンク・おつまみ付き!)

昼の回は混雑が予想されますので、ご都合つく方はぜひ夜の回にどうぞ!
中庭のすき間から、ほんとにハーフムーンが拝めるかも?!

絶賛ご予約承り中~
Mamononoプロジェクトまで!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事