Mamononoプロジェクト OFFICIAL

後夜祭的特集記事・編集後記

さて。
1ヶ月余りにわたってお届けしてまいりました後夜祭的特集記事、
いかがでしたか?

もうおなかいっぱい?

まだまだ語り尽くせない?


舞台は刹那の生き物です。
私たち役者はその刹那に生きて、一瞬の輝きを放ち、そして消えていきます。
映像のように振り返って後々までその輝きを堪能できやしない。形として何一つ残るものがないのです。


自身の貴重なお時間と懐を割いて、劇場まで足を運んでくださった方のみが許されること──刹那の輝きを、五感を駆使して体と心に刻みつけること。

そしてつくり手の側も、その刹那に生きた体と心の記憶を抱きながら、さらに次へ次へと進んでいくこと。


……「元気になれる」ということは、先へ進めるということなのかも……







これから先、何かに導かれるようにここに集った者たちが、いろんなことがあろうとも、いろんな出会いにも恵まれて、ずっとずっと胸を張って歩き続けていけますように──どうかお見守りくださいませ!


これからも、プロジェクトの記念すべき第1弾を一緒に過ごせたみんなの活動は、できる限りこちらのサイトでもピックアップしてお知らせしていきたいなと思っています。
どんな形になるかわかりませんが、情報交換や交流の場にもなれたらいいなと…。



そして、目の前にあることを一歩一歩積み重ねていくことがやっぱり大事!

Mamononoは、次、来年早々に、東金の方で朗読劇(のようなもの)を2人でやります!
数年前に守祥子が東金市子供ミュージカルの指導に携わった関係からお話をいただきました。ありがたいことです。

2人にとって初めての挑戦となる“朗読”なるものへの歩みが新たに始まります。

コメント一覧

Mamo
http://yaplog.jp/mamonono2012/
高田くるママ様

コメント頂きまして有難うございます。
娘さんが私の信者とは・・・。
チョット親の権限で注意をした方が良いかと思いますよ(笑)
でも、実はとても嬉しいです!
身体の痛みをごまかしつつ、これからも気合いでガンバッテいきます!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
追伸:朗読劇、精一杯挑ませていただきます(頑笑)
nono
http://yaplog.jp/mamonono2012/
高田くるママさま

コメントありがとうございます。
まだどんなものになるか私も皆目見当つきませんが(笑)お楽しみいただけるよう奮闘します!

私たちもお会いできることを楽しみにしております♪
これからも応援よろしくお願いいたします。
高田くるママ
守さんとののさんが東金まで来てくださるということで、守さんの熱狂的ファン(信者)である娘が興奮しています。

お二人の朗読劇を楽しみにして、お待ちしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1公演の記憶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事