Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』3D字幕にて!

例年にも増して、ことしの年末は編集&テープ起こし仕事の超繁忙期……
その他もろもろの年中行事やら計画懸案も加わって、にっちもさっちもいかず。
まあ末端にも仕事が回ってくるってことは、景気回復の兆しがやっと…?ってことなのかな??

そんな中、やっとこさ観てきましたよ『ファンタビ』!

これやっぱ3Dで観るのがいいと思う(笑)

でもね、舞台がほとんどニューヨークだったせいか、ハリーポッターシリーズ第1作のあのとんでもないワクワク感にはちょっと及ばず…な感想。
やっぱあの魔法学校は魅力満載だよねー
トランクの中の魔法動物たちの世界観もあれには勝てなかった…^^;

エディ・レッドメイン演じるニュートはじめ、登場人物&キャストはほんとに魅力的で、魔法動物も十分楽しいんですけどね!
残念ながらもう1回観たいとまでは思えなかったな……

どうも期待が大きすぎたみたい。。
次回以降の展開にはひじょーに期待しますが!

『ローグ・ワン』も期待し過ぎないようにしようっと思いました。(^^ゞ
う~でも観に行けるのか、年内に。。甚だ疑問。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事