Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『インフェルノ』を観て

前作『天使と悪魔』があまりに強烈な印象を残していたため、正直あのスケール感には勝てなかったかなと。。

後半、原作とは違う展開になっているとのことで、原作を読んだ人の感想も気になるところですが、私としては、この後半の展開で前半の不自然さや違和感がふっしょくされた感がありました。なので、これでよかったかなと。
(逆に、原作はどういう展開になっているのかも気になるけれど(笑))

トム・ハンクスは相変わらずすばらしかったと思うんですけどね!

相手役のフェリシティ・ジョーンズ、スターウォーズのスピンオフ映画『ローグ・ワン』(予告編)のイメージが強すぎて……^^;
早くそっち観たいって思っちゃいました。ごめんなさい(笑)

ラングドン教授の元同僚でしたっけ、エリザベス役のシセ・バベット・クヌッセンという女優さんもすてきだなと思って観てましたが、あんまり知られてない方みたいですよね……デンマーク人??
今後の活躍に注目したいところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事