Mamononoプロジェクト OFFICIAL

CMオンエア中!…らしい

さきにご紹介したTVCMがめでたくオンエアになりました。
事務所の社長いわく「めっちゃ流れてますね~♪」ですと。
私、残念ながらまだ一度も見れてないんですけどぉ…。


ま、というわけで、そのうわさのCMは──

DMJえがお生活金時ショウガもろみ酢濃密ソフト

大物有名女優とは──高橋惠子さん──でした


ここ数年、舞台でもご活躍の高橋さんにお会いでき、ご一緒させていただけて、ほんとに光栄でした。お世話になりました~


新聞折込広告の入る前日と当日のみの放映のはずですので、
その日に当たればめっちゃお目にかかれると思います。(笑)要チェック!!



DMJえがお生活Facebookに動画がアップされています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事