Mamononoプロジェクト OFFICIAL

演出日誌:5「出演者紹介その2」

引き続き、役者紹介第二弾。

今回はこちらのおねいさま方お二人。
北野由美子さんと、プロデューサーのおひとり守祥子さん。



お二人は以前、同じ舞台に立たれていたようで10年ぶりの共演とか。


今回の発起人のおひとり、守祥子さん。(右)
兄貴肌のアネゴ、アネゴ肌の女優、そんな印象ですが、服をご自分で作ったり、アクセサリも手作りだったりと、実はとっても細やかで女性らしい。
Mamononoのお二人は実はとっても女子チームなんですね。
アネゴ肌の割にダメ出ししないと寂しがったり、このシーンやるよーと言っておいてやらないと(私はよく嘘をつく)あとで
「今日やらなかった…」
と文句言われます。カワイイです。
今回は守さんの女性らしさと男らしさ、一粒で二度楽しめる魅力によりぐぐい、と迫りたいと思っております。

そして北野由美子さん。(左)
今回いちばんのおねいさまなのですが、プロポーションといい、
身体のキレが素敵です。ダンスもお見事で、おばちゃんに見えなくて逆に私が
「もっとオバちゃんになれ!」
と文句を言う始末です。
毎月末に本番を抱えるという無茶なことをされており、お忙しいようですが、今回かなり重要な役どころ(ま、全員重要なんですけどね)。カンパニーの長女として、皆を思い切り釣り上げて引っ張っていって頂きとうございます。
共演者男子に「瞳孔が開いててスゴイ」と評判の鬼気迫るダンスっぷりにも是非ご注目ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1演出日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事