Mamononoプロジェクト OFFICIAL

フラメンコスタジオの発表会は9月23日

エストゥーディオ グティートの発表会は9月なのでもう少し先なのですが……初歌合わせリハがもうこの大型連休中、5月3日にあります。
 
歌合わせだから、外部のギターさんはいらっしゃらないのだろうと思っていた私ですが、なんと大御所ギタリストさんもおみえになるとのことで……焦ってます。
 
私、前回の発表会(2年前)が終わってから、通常クラスを外れて、リクエストクラスのグループレッスン(2人以上でやりたいものをお願いする)と個人レッスンの2つを受けております。
 
マントン(大ショール)を使う曲を2人で、帽子を使う曲を1人で。
 
全体発表会ではソロはないだろうな、やるなら次のソロ会(少人数で1人ずつ踊る)でだろうな、だから今回は1曲だけだなと思っていたところ、思いがけずもなみ先生から、今やっているガロティンを今度の発表会でどうだろうと提案され……悩みましたが挑戦することになりました。
 
もともとの振付を私に合わせてかなりアレンジしてくださっているので、ほんとにありがたい……
でも、まだ振付がぜんぶ終わってない……
つい先日、最後のタンゴ部分の振付があったばかりで……かなり焦ってます^^;
 
初リハまであと1週間。
まだやっと振付どおりに通せるかどうか……みたいな状態で、バックのカンテ(歌い手)さんやギターさんに伝わるんだろうか。。(T.T)
 
特に振り付けられたばかりのタンゴ部分に関しては、まずはオリジナルの振付をしっかり踊れてからでないと、アレンジも何もないわけで……とにかく今はしっかり振りを入れてイメージトレーニングを欠かさず!
 
リハ当日は恥をかきに行くつもりで、でも今やれることは精いっぱいお見せできるように……がんばろ。
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事