風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすもす (猫にゃん)
2007-10-14 06:08:17
おはようございます

今年も こすもす の季節になりました。

今、綺麗ですよ!!
返信する
関西では (Iga)
2007-10-14 22:22:11
コスモスが盛りを迎えつつあります。
今日もコスモスを撮りに行ってしまいましたよ。
返信する
コスモス (pochiko)
2007-10-14 23:15:44
コスモスにとまったアゲハ蝶が良く撮れていますね。
動くものは、こんなキレイに撮るのは難しいのに…さすがてふさんだ!
我が家のキバナコスモスなんですけど、落っこちた種からまた芽が出て…ジャングル状態です~~(~_~;)
返信する
コスモス (ビオラ)
2007-10-16 20:22:50
コスモス大好きです
最近は初夏からコスモスが咲いていますが
やはりコスモスは秋が似合います。
返信する
コスモス (にゃんこ)
2007-10-17 08:20:35
わたしもコスモス好き!
返信する
Unknown (non)
2007-10-17 09:05:30
こちらもコスモスいっぱいはまだです・・・ ^^
返信する
コスモス (get)
2007-10-19 17:57:32
田舎道をドライブすると、沿道にコスモスが咲き乱れる風景によく出会います。
可憐なお花ですね
返信する
レス遅くなりました<(_ _)> (てふ)
2007-10-21 16:35:15
猫にゃんさん>
コスモス一杯は、ほんと秋ですよね~♪


Igaさん>
先日大阪の公園のコスモスTVでやってました。
コスモス一杯見たいな~


pochikoさん>
コスモスって丈夫なんですよね。
家の方のコスモス畑は台風で倒れちゃったら
さっさと刈り取られました
まだ、咲くのに~



ビオラさん>
春が桜なら、秋はやはり秋桜ですよね~
秋の桜は長く楽しめますよね。


にゃんこさん>
コスモスがいっぱいの畑でまったりしたいですよね♪


nonさん>
近所のコスモス畑の満開を見られなかったのが残念です~


getさん>
道脇に咲いてると思わずみとれてしまいます。
でも、わき見は危険ですよね
返信する