風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲き始めましたねぇ (kenji)
2007-03-27 06:35:10
おはようございます。
 いよいよお花見の時期到来ですね。
返信する
さくら (猫にゃん)
2007-03-27 06:42:28
こちらも
ぼちぼちと咲き始めました。

これからは
そわそわの
季節・・。  桜が咲くとじっとして「いられない」!!!
返信する
花見シーズン到来! (南国花子)
2007-03-27 07:02:48
おはようございます花子です。

今朝、会社に来て「わぁ~
と叫んでしまいました。

ご注文ありがとうございました。朝一番にうれしい事があったので、楽しい一日になりそうです

桜の淡いピンクがとっても可愛いですよね春はドキドキします。
一昨日の日曜日に会社の花見をしたんですよ。でも、宮崎は桜はまだまだのようです。

菜の花で楽しみました
今日!発送できると思うので楽しみにしておいてくださいね
返信する
こちらも (non)
2007-03-27 08:18:15
こちらも桜が咲きはじめました。
私もてふさんと同じで、しばらくの間は桜ブログになりそうです(笑)
返信する
おっと!! (きみどり)
2007-03-27 09:41:33
でましたね~!!桜!!

今年は”桜の歌が多くないですか?

どこもかしこも”さくら”ですねしばらく・・・。

でも、好きだから大歓迎です

桜ブログ・・楽しみにしていますよ~
返信する
いよいよ・・・ (☆SAKURA)
2007-03-27 12:50:11
あちらこちらで咲き始めましたね♪
我が家の近辺も陽あたりの加減でかなり咲いている木があります。
とっても綺麗な写真!!
こんな写真撮ってみたいな~~
やっぱり一眼レフでしょうね・・・
返信する
Unknown (のんのん)
2007-03-27 17:50:05
薄ピンクでふっくら柔らかそうな桜
とっても初々しく見えます。
今日は午前出勤だったので帰りに
車を走らせながら桜の木をみていたら
こちらでもちらほら咲き始めました。
週末には見ごろになるでしょうね。
きれいな青空の時
お花見に行こうと思います。
暗闇に浮かび上がる夜桜も好きなんですよ。
返信する
開花宣言 (Iga)
2007-03-27 20:36:50
こちら大阪でも、本日開花宣言がでました。

これから休日は忙しくなりそうですね。
返信する
咲きましたね♪ (pochiko)
2007-03-27 22:50:31
我が地方、まだまだ先の事のようで、でも一足先にサクラが見られるなんてね~
これもブログのおかげかな(^-^)
これから花見が始まりますね!
花より団子の私でした(笑)
返信する
さくら~さくら~♪ (get)
2007-03-28 00:17:19
不思議ですね~。
桜の花にどうしてこんなに心躍らせるのでしょうね。
あそこの桜はどんな具合?と、気になるこの頃です。
pochikoさんと一緒。
開花を待たずして、既にお団子は頂いております~
返信する