風が吹くから

コンデジで撮った写真です。
少しだけホッと一息いれてください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅まぶし? (☆SAKURA)
2007-03-26 15:56:37
ずいぶん密生して咲いていますね♪
青い空に映えてとっても綺麗!!
確かに、ねじった棒飴こんな感じかも・・・
返信する
Unknown (のんのん)
2007-03-26 17:12:35
ピンク色でかわいい梅の花ですね。
水色の空に優しい桃色が似合ってます。
庭のプラムの花も満開なんですよ。
やっぱりこのようにギッシリ咲いてます。
プラムの花は白ですが
アンズの花はピンクだったかな?
アンズも庭の隅に植えてあるんですが
もう咲いているかな?
返信する
綺麗 (猫にゃん)
2007-03-26 19:51:26
こんばんは

綺麗な梅。
鹿児島も今
桜がぽちぽちと
咲いてます・・
返信する
Unknown (てふ)
2007-03-26 23:30:03
☆SAKURAさん>
この梅木に鈴なり?(笑)
梅ってこんな鈴なりになるんだったけ?って思いました。


のんのんさん>
のんのんさんのお庭には色んな木があるんですね。
あんずとプラム、生ったら食べられます~



猫にゃんさん>
桜こちらでも、一気に咲き始めました。
今日早速撮ってしまいましたよ。
返信する
小梅ちゃん? (pochiko)
2007-03-26 23:46:45
てふさんのとこでも梅の花咲いてますね!
綺麗ですね~~良い香りするでしょう。

梅と飴と言ったら、どうしてだか小梅ちゃんしか思い浮かびませんでした^^;
返信する
Unknown (てふ)
2007-03-27 23:02:04
pochikoさん>
小梅ちゃん、美味しいですよね~
私、梅干って苦手なんですが小梅ちゃんは美味しいと思います
返信する