ASANTE!!MARATHON!!

マラソン日記

まさかの・・・。

2007-11-17 16:39:37 | Weblog
もう咳が2週間も続いている。
おかしい・・・。
病院では喘息の診断。でも、喘息とは感じない。
毎晩、咳が苦しくて眠れない。それがもう2週間も続いている。
その間、走ってない。
病院を変えてみた。
血液検査、レントゲンの結果、マイコプラズマであることがわかった。
結局、家族間でずーーーーっとマイコをうつしあっていたのだ。
治らないはずだ~。咳をしている全員が、一緒に治療していかないと、
マイコをずっとまわし続けてしまう。
仕事も休み。一週間は安静に、との事。
こんなんで、東京マラソン、大丈夫か~??!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俗に言う… (かおす)
2007-11-23 10:41:44
ピンポン感染ですね。
色々な系統の病気で、ピンポン感染があるようですが、一番有名なのは、性感染症ですね。
マイコプラズマ原虫は、割りとすぐに完治するみたいですよ~~
ええっ! (まみ)
2007-11-25 23:11:03
そうなんですか~知らなかった!
最初は下の子がコンコンと咳を、そして次に私が、そして今度は上の子が、最後は旦那が、といった具合で、結局、血液検査の結果、家族全滅でした。
ただの風邪と思って、ばかにしていたのは事実、怖い怖い。
本当、もうお迎えきちゃったかな、、と思うくらい咳がひどく、参った~!
ようやく復活の兆しが、という感じです。
これから、走り込みです。